Monthly Archives :

11月 2021

1024 730 風土デザイン建築事務所

あさひ森の保育園が完成!

9月初旬に「あさひ森の保育園」が竣工しました。9月より当社のhpが閲覧不能となり皆様にはご迷惑をおかけしましたが、ようやく新ドメインでの再開の運びとなりましたので新築物件としてアップしました。

この保育園は本来2021年の3月末に竣工予定でしたが、球磨川の豪雨災害により工事車両が通る球磨川沿いの国道が寸断され着工が延期となりました。約5か月遅れの竣工となりましたが何とか完成!

もう少し着工が遅れていれば、今度は新型コロナのウッドショックによる木材の価格高騰の影響を受けたはずです。

豪雨災害の影響は受けましたが、価格高騰の前に木材を発注できたのは幸運でした。

まだ園庭に樹木はありませんが、将来的には果樹を植える予定とのことですのでそれも楽しみです!

あさひ森の保育園

 

 

640 480 風土デザイン建築事務所

新ドメインによるHP再開のお知らせ

当事務所のHPですが9月初旬から閲覧不能になり、10月初旬から旧ドメインが中国のアダルトサイトにつながるようになってしまいました。

原因は当方がHP管理運営を委託していた担当者が体調不良により、毎年行うべきドメイン更新を失念していたためでした。

その結果、旧ドメインは失効しそのまま中国のサイトに転用されたということです。

HP閲覧に関し皆様にたいへんご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫びいたします。

この度HP管理運営会社を変更し、新たなドメイン fudo-design.com  にて再開できましたのでお知らせ致します。

今後ともよろしくお願いいたします。