• 2015年02月02日

高瀬蔵のガラクタ市や〜

高瀬蔵のガラクタ市や〜

150 150 風土デザイン建築事務所

2015年、今年も高瀬蔵で「ガラクタ市」やりました!

高瀬蔵は今年の春で10周年を迎えますが、この「ガラクタ市」もオープン後しばらくして始め、毎年実施してますので、多分8回目ぐらいだろうと思います。

本来はイベントを開催する前に告知するものですが・・・2/1日の1日のみの開催ですので、スデニ終わりました。。。

まことに申し訳ございません!

10-15時まで開催ですが、いいものは早めになくなるので開館直後がたいへん混雑します。

掘り出し物もあれば、こんなの売れないだろうという、まじガラクタもあります。。。

海苔が入ってた大きなガラス容器を50円で2個出品したら、1個売れました。何が売れるかわからないのです…

捨てればタダ、売れれば50円!

来年はイベント前にちゃんと告知するようにしま〜す!

  • おちゃめな「オール10円コーナー」
  • 賑わっとるやないけ〜
  • カフェもあり♪
  • ワタシの戦利品の一部で2つで100円(お椀は木製デス)