• 2014年04月09日

結婚式のアトラクション

結婚式のアトラクション

150 150 風土デザイン建築事務所

先日、玉名市で結婚式に出席してきました。
結婚式なんて、何年ぶりだろうか??

若いときには友人関係で頻繁にありますが、さすがに最近はご無沙汰ですね。

新郎新婦とも美男美女で、挙式は人前結婚式。なかなかシンプルでイイ感じでした!

写真はその後の披露宴のアトラクションの様子です。

乾杯の音頭をスタートの合図として、玉名太鼓がスタート!
これがステージでなく私の座席のすぐ横だったので、それはそれはすごい大音量!

太鼓の音の大きさもさることながら、竹を叩くタッカタッカ音がバクバク心臓に響く感じでした・・・。

あと熊本市出身の津軽三味線プレーヤー、高崎祐士さんの生演奏もありました。

披露宴は150人くらいだったようですが、アットホームな感じでとてもいい披露宴でしたよ!