• 2017年02月05日

第8回「アートin高瀬 彫刻展」のお知らせ!

第8回「アートin高瀬 彫刻展」のお知らせ!

1024 768 風土デザイン建築事務所

毎年玉名市の高瀬蔵で行っている「彫刻展」は、本日よりスタートしました。今年で第8回となります。

第8回 アートin高瀬 彫刻展

開催日:2/5(日)−2/19(日)
時間:10:00-19:00(最終日は15:00まで)
入場無料

作品展示協力:祟城大学芸術学部・勝野研究室

高瀬蔵も2016年4月の熊本地震で被災しました…。
復旧工事の為、しばらく蔵ホールも使用できませんでしたが、現在は通常使用可能となっています!

熊本を元気にするためにも、ぜひたくさんの方に高瀬蔵を活用いただき、そこからたくさんの笑顔が生まれれば幸いです!

毎年行っている彫刻展も、作者(学生さん)が入れ替わりますので、その展示作風も毎年変わります。

今回は特に、「動物」かな…
おそらく小さいお子様でも楽しめる展示会だと思います。

皆様お誘いあわせの上、ご来場をお待ちしています!

  • 2/4の会場設営風景1
  • 2/4の会場設営風景2