• 2013年07月06日

デコ車・・・

デコ車・・・

150 150 風土デザイン建築事務所

現場に行く途中、信号待ちしてたら正面にドイツ車のディーラー(正規の中古車センターかも?)がありました。
その中に写真のようなド派手なお車が・・・

じぇ・じぇ・じぇ〜!
ベースはカワイイ英国車だと思いますが。。。

信号待ちが長い場所でしたので、カメラを取り出し12倍まで拡大してパチリ!
よく言えば豹柄、悪く言えばジンマシンが出たような・・・

傍にいた通行人の人も携帯で写真撮ってました。
とりあえず注目度は間違いないようだ。

以前トトロの猫バス風にアレンジした国産車を見たことはありますが、なんか近いかも〜、
可愛くないけど…(笑)

  • まるで戦車風・特殊車両の雰囲気ですぜ!