• 2013年05月29日

コザクラインコのスーさん♪

コザクラインコのスーさん♪

150 150 風土デザイン建築事務所

今春から看護系の専門学校に通い始めた長女。

なにを勘違いしたのか、本人の誕生日から、ペットを飼いたいみたいな話がありまして・・・

彼女の過去の履歴を考えれば、「どーせすぐ飽きて、親が面倒見ることになる!」と、両親は反対の意思表示。

ですが、カノジョにはとても頼りになる友人がいるようだ・・・

ペットの世話も出来んやつに、看護師になる資格はない!!!
・・・と言われたと、ここでは力説してくる。

ホント駆け引きの上手い娘だ。 
(いったい誰に似たんだろ・・・?)

という訳で、我が家に家族が一羽、増えました。

生後3ヶ月のコザクラインコ、「スーさん」です。

こいつがまた、めちゃカワイイ♪

ケージの外に出してあげると、必ず人に寄ってきて登山!

肩まで登ると、首筋で悪さをコク・・・

でも憎めないだよなぁ、というか、かなりカワユイぜょぉ〜

  • カゴの上のトリ・・・ですぜ
  • 胸を登山中!
  • 登頂成功!三浦さんみたい、雄叫び中♪