• 2013年11月29日

ぼーじょれぱーてい ★高瀬蔵

ぼーじょれぱーてい ★高瀬蔵

150 150 風土デザイン建築事務所

最近ちょいと慌しくブログ更新遅れましたが、ほぼ1週間前の11/21日に恒例のボージョレパーティが高瀬蔵で開催されました時のお話。

この企画は本当にオトク♪であります!

ぱーてぃは19:00から2時間ですが、ボージョレ飲み放題!ビュッフェ料理も食べ放題!…ときながらも、2部構成のコンサートもあり〜の、なぜだか最後にビンゴゲームもあるというワイルドな企画!

これで4000円(税込み)ならええんちゃう?

まるで盆と正月が一緒にきた勢いで、毎年本当に盛り上がります。

ちなみにソムリエも調理スタッフも、玉名市で飲食店を構えるプロふぇっしょなる軍団であります。
美味いらしいです!

(私を含めnpoメンバーはイベント中スタッフとして働いているので料理は食べれないです。 ワインは…ウフッ♪。。。 頂きました♪ (大笑)

コンサートはジュラブレという熊本の2人のユニット。

初めて音楽を聴かせてもらいましたが、ビックリするほど良かったです。

こんなに幅広い音楽(アレンジ男子)をやってるのはすごいと思うし、その振れ幅を楽しむように唄う(ボーカリスト女子)のもすごい。

イベントのときにCDを購入して、車内でよく聴いてますが、ホントにいいね◎!

ジュラブレHPは↓ 頑張れ〜!

http://julovere.web.wox.cc/

  • ライブ演奏中
  • 大盛況であります
  • イケメンソムリエ軍団
  • ジュラブレのお二人です