• 2014年10月19日

ぶれて美し!アートな夜景・・・

ぶれて美し!アートな夜景・・・

150 150 風土デザイン建築事務所

2週間ほど前の写真ですが、なんだかキレイなので夜景をアップします!

10/5日に福岡県久留米市で出身校である明善高校の同窓会があったので、出席してきました。

昼間は卒業生であれば誰でも参加できる大同窓会(上は90歳以上、総参加人数は1000人以上だそうです)でしたが、仕事の都合でそちらは今回不参加。。。

その2次会とし当日の夜に開催された、昭和55年卒業の学年同窓会のみ参加してきました!

先ほどの1000人以上参加する大同窓会は毎年行われるのですが、世話をする幹事は卒業年ごとにリレー方式で担当していきます。

今年は昭和54年卒業の先輩たちが幹事を担当されました。
ということは…、そう、来年は自分たちが幹事役となります。

地元在住の主要スタッフの皆さんは、来年の大同窓会までとてもたいへんだと思います。
自分もできる限り協力しますので、みんなで頑張りましょう!

そんな来年へのモチベーションを上げるため(?)に3次会にも参加!

帰りはタクシーに乗る前に、久留米一番街という昔の繁華街を散歩しながらイルミネーションがきれいだったので夜景写真をパチリ。

アルコールのおかげで、面白い写真が撮れました…(笑)