• 2013年06月18日

「接点」@祟城大学ギャラリー

「接点」@祟城大学ギャラリー

150 150 風土デザイン建築事務所

熊本市の銀座通りにあります祟城大学ギャラリーで、同大学芸術学部彫刻コースの展覧会「接点」をやっています。 

(彫刻コースの皆さんには、毎年秋に高瀬蔵での彫刻展でご協力いただいています)
先日案内状をいただいたので伺ってみました。

作品が力作揃いなのはもちろんですが、結構大作が多くて迫力ありです!
(写真撮影不可とのことでしたので、ここに掲載できないのが残念・・・)

明日6/19(水)までの開催ですが、お時間ある方はぜひお立ち寄りください。
入場無料です!

彫刻展会場に行く途中、祟城大学市民ホールの前を歩いたら、あら派手なトラック・・・そこにはBzの文字。

今日はここでコンサートのようですね。ホール正面にはすでにかなりの行列が・・・
掲示されていたポスター見ても、開演は19:00となっているので、まだそーとー時間あるけど・・・

Bzのロゴ入りの黒いバック持ってる人がいっぱいいたから、多分コンサートグッズの購入の為に並んでるんでしょう!

それでは皆さん、本日は気合入れてコンサート楽しんでおくれ〜!
(エネルギッシュ感・見習おうぜっ!)

  • あら何で1台?と思ったら搬入口に入るのを路上で待ってた模様
  • コンサートグッズ買う人はコンサートが観れるとは限らないのかな?
  • 今回わりと地方も回るんですね。最後はスタジアムツアーみたい。