• 2014年10月31日

★高瀬蔵彫刻展・開催中★

★高瀬蔵彫刻展・開催中★

150 150 風土デザイン建築事務所

先日アップしました玉名市・?瀬蔵で開催している彫刻展の様子です。 (11/9まで開催中!)

蔵の中はBGMも流れていて、とてもいい雰囲気ですよ!

写真撮影をしていたら平日の昼間にもかかわらず、数組の方が来場されました。

地元玉名市の方(?)、熊本市、大牟田市、山口県など、いろんな場所からお越しいただいているようです。

展示作品を提供していただいている祟城大学芸術学部の日本画コースの学生さんも来場されました。

蔵では彫刻展だけでなく、絵画の展示会もできたらいいですね〜という話で盛り上がりました。

来年、企画してみようかな〜!

  • 会場の全体風景
  • でーんと面白い作品
  • 本当にいい雰囲気です!